はげ・育毛

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: イスラトラビル(埼玉県) [ES] 2020/09/15(火) 13:08:57.67 ID:bY8fG8Rm0● BE:811133648-2BP(2000)
    ■髪にいい食べ物1位は卵!ゆで卵は育毛効果が期待され、あの食べ方はNG!?

    アメリカで多くの人に見られているサイトに「TOP TEN OF CITY」というのがある。
    ここで「Top 10 Foods for Healthy Hairs」、つまり「髪にいい食べ物トップ10」が発表され、1位に選ばれたのがなんと卵だったという。

     卵かけご飯や納豆というのは、日本人の朝食でごく一般的な風景。毎日卵かけご飯という人もいるだろう。
    ところがそう聞いて、「毎日、卵かけご飯を食べているのに、薄毛が解消されない」と怒る気持ちもわかる。
    確かに、卵を食べたからといって毛が増えたという実感はなさそうだが、フードコンサルタントで栄養士の中川貴子氏はこう言うのだ。

    「卵には、髪が生成されるために必要となるほとんどの栄養素が含まれています。髪の材料となるタンパク質も豊富。
    また、黄身には『ビタミンH』と言われるビオチンも豊富に含まれている。
    ビオチンは髪の毛を作るアミノ酸の代謝を促進する働きがあり、育毛効果が高い成分で、卵は発毛・育毛効果の高い食べ物です。
    しかし、食べ方を間違えると発毛、育毛効果は得られません」

     その間違った食べ方というのが「卵かけご飯」なのだという。

     中川氏がさらに説明する。

    「生卵の状態で食べること、白身と黄身をかき混ぜることがダメなのです。
    その理由は、白身にあります。白身にはアビシンというタンパク質が含まれており、これが黄身の中にあるビオチンと結合すると、ビオチンが体内に吸収されるのを妨げてしまう。
    ですから、卵をかき混ぜれば混ぜるほど、育毛効果はなくなってしまうのです」

     それでは、このビオチンを効果的にとるためにはどうすればいいのか。
    「ズバリ、ゆで卵です。『かき混ぜない状態で過熱している料理』が最適で、目玉焼きもいい」(前出・中川氏)
     今や学会では、卵を多く取ってもコレステロール値が上がることはない、と断言している。ゆで卵と目玉焼きなら、これは手軽だ。

    (谷川渓)
    https://www.asagei.com/excerpt/71778
    no title

    【【速報】ゆで卵に発毛・育毛効果】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/15(水) 12:57:33.785 ID:CqZ8Pw1ba
    no title

    no title


    すごくね?

    【【画像】ハゲ治療4ヶ月した結果wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 猪木いっぱい ★ 2020/05/30(土) 21:22:37.10 ID:tMuRDSr99
    信頼性が高く、自然で、比較的安価なハゲ治療は、マユツバな情報が多いようですが、安心してください。多分これは大丈夫です。
    お前らのようなハゲを元に戻すための1つの実証済みの方法は、魚ベースのサプリメントを取ることです。

    ハゲに対応したソリューションは侵襲的で高価になる可能性があるため、髪もお金もないお前らは対処するのが難しい問題である事は想像に難くありません。
    ほとんどの人はこれらの理由で美容整形を除外します。

    幸いにも、あなたの財布に穴を開けない自然な代替手段がありますが、証拠によって裏付けられていることを確認してください。

    ハゲの実績のある解決策の1つは、魚油サプリメントを摂取することです。

    魚油とハゲの関係は、魚に含まれる脂肪酸であるオメガ3に起因しています。

    「オメガ3は、毛包の毛に栄養を与えて、強度、光沢、厚さを高め、乾燥した薄片状の頭皮を落ち着かせ、ハゲを引き起こす可能性のある炎症を抑制します」とホランド博士とバレット博士は説明します。

    研究は美容専門誌に発表され、これらの脂肪酸を含むサプリメントは、実際には逆脱毛をすることができますことを示唆しています。

    他の研究はこの主張を反映しています。

    ある研究によると、魚油サプリメントを服用している女性は大幅に発毛が増加し、脱毛が減少した。

    別の研究では、サバ由来の発酵魚油(FFO)抽出物をマウスに局所塗布すると、発毛が大幅に刺激されることが示されました。

    さらに、研究では、抗酸化物質とオメガ3脂肪酸およびオメガ6脂肪酸のサプリメントを服用すると、女性の脱毛が減少し、髪の密度が増加することがわかりました。

    酸化防止剤は、フリーラジカルと呼ばれる不安定な分子を妨げると考えられている化合物です。
    フリーラジカルは細胞の損傷を引き起こすことが知られており、脱毛などの老化の悪影響に関連しています。

    解説:オメガ3サプリは高価なので代替品としてサバ缶オススメ、オメガ6はサラダ油に含まれている。過剰摂取に注意

    免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

    https://www.express.co.uk/life-style/health/1286949/hair-loss-treatment-tablets-how-to-stop-best-fish-oil
    https://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/11/590x/fish-oil-1286949.webp?r=1590435205026
    参考画像
    no title

    【【ハゲ】サバを食べると髪が生えると発表される】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: キングコングニードロップ(埼玉県) [ES] 2020/05/06(水) 12:48:39.82 ID:tO9jtVWv0● BE:971946189-2BP(2000)
    ■新型コロナウイルスが潜む“ツルツル”のもの スマホに付いたウイルスから感染する危険も…

    細菌に詳しい中原英臣 医学博士:
    つるつるしたところのほうが、ウイルスが長い間感染力が維持し、1~2日ウイルスの感染力が保って生きていると言われている。
    https://www.fnn.jp/articles/-/23176

    【コロナはツルツルした場所を好む】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 猪木いっぱい ★ 2020/04/16(木) 22:18:05.01 ID:lEg/5hIJ9
    私たちは皆、1日あたり50~80本の髪の毛を失います。私たちの皮膚の細胞のように、私たちの髪は自然に更新されます。

    平均ライフサイクルが2~7年の新しい髪は、毎日失う髪に取って代わります。そして、それぞれの毛包は成長期に新しい茎を作り出します。私たちの髪は私たちの人生を通して25から30サイクルの間を経験することができます。?

    しかし、それが他の要因と一緒になると、脱毛プロセスが加速する可能性があります。
    お前らのようなハゲのことです。毛髪をロックダウンしている謎の人種です。

    抜けた髪に取って代わる新しい茎がない場合、いくつかの領域でハゲます。
    ある研究によれば、男性の約40%が35歳に達するまでに顕著な脱毛があると推定されています。

    以下は、脱毛を防ぎ、脱毛症を予防するためのヒントです。?

    迅速に行動し、専門家の助言を求める

    男性の場合、脱毛のよくある原因は男性型脱毛症です。早期脱毛を避けるために、できるだけ早く行動することが不可欠です。
    ハゲに年齢は関係なく、予測不可能です。
    こめかみの上の髪が薄くなり始めたら、すぐに専門家に相談してください。医師または専門家に相談してください。

    食事を改善する?

    ダイエットは私たちの生活の中で非常に重要なので、髪の成長のサイクルに影響を与え、その損失を高めることができます。

    したがって、特定のビタミン欠乏症や食物関連の病気も、それらの発達に影響を与える可能性があります。食品に関しては、ケラチンの生成に関与する硫黄アミノ酸が豊富なタンパク質の摂取を改善することをお勧めします。

    これらは、とりわけ、貝類、アブラナ科(キャベツ、ブロッコリー、キャベツ、大根)、マメ科植物(豆、レンズ豆、ひよこ豆)、肉、牛乳、卵黄などに含まれています。

    両方の栄養素がより良い髪の成長と健康的な外観に参加するため、グループB(肝臓、マグロ、七面鳥、ほうれん草)と亜鉛(チョコレートパウダー、スイカの種、子羊、カキ)のビタミンの供給源を増やすことも役立ちます。?

    免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

    gooqle翻訳一部割愛
    https://sflcn.com/say-goodbye-to-baldness-four-tips-to-prevent-hair-loss/
    https://cdn.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_290,h_209/https://www.sflcn.com/wp-content/uploads/2020/04/balding-young-man.jpg
    参考画像 ひよこ豆(ガルバンゾー・ビーンズ)
    no title

    no title

    【【ハゲ】ひよこ豆を食べれば髪が生えると発表される】の続きを読む

    このページのトップヘ